2006/03/27  Tiger Hides

コーヒー


野菜ジュース
クラッカー
アーモンドチョコ


ニンジンとキャベツの塩やきそば



春は異動の季節。虎は死して皮を残す――SLミーティングでのT氏の台詞、いい言葉だと思う。skin, leather, hide ...... あれこれ迷ったけれど、hide なら名詞にも自動詞にもなるし、二重に解釈できるから面白いかな。

午前中、UNH滞在者による成果発表会。インターフェイス仕様に関する白書、検証実務では果たしてどの程度の蓋然性が認められそうなのだろう。少なくともSji側寄稿者としてはどの程度の目論見で書いていたのか、確かめてみたくても担当者はすでにいない。つまり、あれはどんな模様の「皮」を残そうと企んでいたのですのか、と問うてみたいのだけれど……と書きながら、たった今、思い出した。L3チームの人に訊ねればいいではないか。たしかあの白書に一部を盛り込んだレポートを、手渡されていた人がいたはずだ。

午後、KC撤収作業 from 本館作業部屋。

4月からのミッション・ツリー及び席次の発表。ますます勉強が必要になる。
[PR]
by epea | 2006-03-27 23:24 | 日常雑記
<< 2006/03/28  Una... 2006/03/26  Bon... >>