2006/03/31  Fairwell Fritter Dinner with Shinjuku Nightscape

コーヒー


野菜ジュース
クラッカー

夜 (送別会)
野菜の揚げ物
 タマネギ、カボチャ、ジャガイモ、シイタケ、エリンギ、スモークチーズ、ミニ春巻き
ウーロン茶
グレープフルーツジュース


午後から職場の引越し。座席、斜め前に一つずれる。反対向きになったせいでオヤビンに背中をとられる。が、実際に動いてみて、問題なのは、ディスプレイをAさんに読まれるか、Kさんに読まれるか、という選択を迫られることであると気づく。Aさんにさっそく捕捉され、英文契約書の法律文言の解釈について問い質される。

いたくらさんノンアルコール送別会@新宿西口ビル。途中、比喩的な表現の芯が届かないのに唖然とする。概論的な物言いについて、直喩としてしか体感できない人々が少なからずいるんだな。
デフォルト・スマートなもりかわさんの崩れ方を垣間見てしまい、楽しかった……もとい、爆笑する。TVは新しいのを買ってもいいと思います。

新宿の夜景はきれいだった。
[PR]
by epea | 2006-04-03 00:54 | 日常雑記
<< 2006/04/01  Mos... 2006/03/30  Fai... >>