2006/05/07 I left my heart in San Francisco

疲れた。もう何時間寝ていないんだろう?
成田からサンフランシスコへ向かう機内では、けっきょく一睡もできなかった。エコノミー席でも連休明けのビジネス客とおぼしき人がほとんどで、空いていて快適だったのと、追い風のせいで予定よりフライト時間が一時間短縮されたのも、逆に作用したのかもしれない。うとうとし始めそうな気配が訪れたころには機内の照明が明るくされて、客室乗務員の女性が蒸しタオルを配り始めてしまった。

長い一日が終わって、今はサンフランシスコ・ヒルトンの部屋でVPN接続している。自宅から散々試してだめだったのに、どういうわけかここからは一発で通じた。自宅のLANでは/からでは何がいけなかったのだろう? よくわからない。

浴槽にお湯を張ったので、今から髪を洗ってさっぱりしたい。むくんだ手足もほぐしたい。

チベット旅行のブログを作り始める。
[PR]
by epea | 2006-05-08 12:52 | 日常雑記
<< 2006/05/08 (月) ... 2006/04/26 Arti... >>