2006/05/08 (月)  Crestview on the El Camino

アメリカ式?薄めのスターバックス・コーヒー
アーモンド・クロワッサン
オレンジジュース


ベジタリアン・サンドイッチ
(パンは巨大で固めだったので、挟まっていた野菜をおもに。
赤いカプシコム、皮の固い米ナス、ズッキーニ、キノコなどを塩炒めしたもの。
おいしかった。)
ライス・パスタ・サラダ
甘すぎるチョコレート・ケーキ ひとくち


トマトジュース
ベジタリアン・バーガー
(蒸したブラック・ビーンをすりつぶして焼いたパテ。
見かけよりおいしかった)
フライド・ポテト
イチゴのショートケーキ ひとくち
ファッジ風のチョコレート・ケーキ ひとくち

コーヒー

今日は、午前中がコンフェレンス(キーノート・スピーチ+テクニカル・セッション二つ)、午後はシリコンバレー(Mountain View)へ移動してから企業訪問。
ディナーでのお付き合いがなく、出張メンバーだけでのんびりと食べることができたのでよかった。明日からは夜もお付き合いがあって長引くのは必須なので、少し気が重い。けど、気が重くなっていてはきりがないので、できるだけ楽しむようにしたい。

「チベットから帰国したばかりにしては驚異的に元気だね」と言われる。はい、チベットに行っていたからこそ、元気なんです、たぶん。
[PR]
by epea | 2006-05-09 15:23 | 日常雑記
<< 2006/05/09 (火) ... 2006/05/07 I le... >>