2006/05/15 (月)  Shabu-shabu Party

紅茶
コーヒー


ひじきおにぎり
高菜おにぎり


くずきり、春菊、もやし、木綿とうふ(しゃぶしゃぶ鍋)


夕刻より、手品師の友達に誘われてUS Maritime VIPの集うしゃぶしゃぶパーティ@表参道。前回より若い人々多し。ただしキャプテンの皆さんは、業務上必要に迫られているせいか、訥々とでも英語を話せる人が多くて楽だったし、楽しかった。やっぱり海の男はええのう。自然の厳しさを知っているからだろうか、大人多し。

手品師というのは、まぶだち@50代女性。着々と技のレパートリーを増やしている。助手たる私も、解説ナレーションの技を磨かねば、と思うものの、彼女のスタイルではシナリオは決めずにアドリブでどんどん技を展開していくので、フォローするのは難しそう。というわけで、今はもっぱらBGM係にとどまっている。

きれいな爪。見習わなければ!
d0046730_18142678.jpg

[PR]
by epea | 2006-05-17 13:00 | 日常雑記
<< 2006/05/16 (火) ... 2006/05/14 (日) ... >>