2008/09/09 (火) Bodhisattova on the Radio

ほぼ終日、書き物やデータ整理で過ごす。ネットで注文した物が次々と届く。

咳が続き、鼓動とシンクロするような振動は残っているものの、右胸の疼痛はだいぶ和らいできた。執着を手放すことに思い至ったのがよかったのかもしれない。自分でやってきた事だからいつまでも自分のもの、とは思わないこと。

夜9時から菩薩がラジオで話す。誰かのピンチヒッターとしての穴埋め出演というチャンスだ。予想より大幅に長い時間、チベットの話、21日コンサートの話をしていた。


朝食:いろいろ
夕食:オニオン・ケチャップライス
(ルンタのオムライスが懐かしくなって自分で作ろうと思ったのだけれど、卵がなかった)
[PR]
by epea | 2008-09-10 08:31 | 日常雑記
<< 2008/09/10 (水) ... あの空 >>