人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥は深い方がいい

全然更新していないのに見に来てくださる方がいらっしゃるなんて、ありがたいことです。先月来、自分自身の無価値性を再認識していたところですので、励みになります。少し、昔のよくない状態が出てきて、しばらく臥せっておりました。とはいえ、たいしたことではないのでご心配なく。まだ鏡を見ても自分だとわかるので大丈夫、ひどくなると誰が映っているのかまったくわからなくなります(笑)

先週から今週にかけて、体の動く時に職探しの会社に登録に行っていました。キツイ仕事を紹介されてどうしようか迷っているところです。余計なことは一切考えず没頭するにはいいかもしれませんが、どれくらい体がもつか気になります。IT業界では「血尿、血便が出るくらい働いて一人前」などと言う向きもありますが、かなり歳をとっている自分としては、今度またそうなったら回復できるか疑わしい。できればそういう状態にならない場に身を置きたいものです。
by epea | 2008-10-03 09:51 | 日常雑記
<< 形のないもの 2008/09/21 (日)_... >>