12/30(火) よいお年を

片付けが年内に終わりそうにない。その他いろいろ振り返って反省。些事になぜ苛立つのだろうと思っていたら、少し変調ぎみだった。再配送を頼んでいた本が届く。

朝シャン(死語)して面接に行く。寒い。来年は本業をしっかりさせること。

今日の日本のテレビ放送、なぜほとんどニュースを流さないのか不思議でたまらない。年末年始も基幹インフラと同様、緊急時に備えて24/365態勢をとっているというイメージを抱いていたが、違うみたいだ。シフトは組まないものなのかな。BBCやCNNでは戦場だろうに。

できるだけ多くの人々にとって、少しでもよい年になるよう、祈りながら新年を迎えたい。
皆様、どうぞよいお年を。
[PR]
by epea | 2008-12-31 00:38 | 日常雑記
<< (はる) 復刊関連情報として、Mixi ... >>