軽い驚き

驚き。昨日(14日)初めて、このブログへのアクセス数が30を越えました……信じられない。ここはずっと、平均して5~10アクセス前後をうろうろしていたような場所。30越えなんて驚異的な数字です。自分は話すのも書くのも苦手で、話す時も一人を相手に話すことができれば十分などと感じているくちなので、ブログでも同じように二人くらいアクセスがあれば普通、五人に見てもらえば凄いじゃない??と思っているくらい。32人なんて緊張してしまう! こんなこと滅多にないよね。たぶんMixi に書き込んだ『雪の下の炎』の宣伝サイトの宣伝(ややこしい・・)を読んで、何人かの方々が自分のブログでも紹介してくださったからだと思う。ありがとうございます。

しょうもないエントリでごめんなさい。今週中に〆の仕事があるので、それに備えて今日はもう寝ます。何か書こうと考えながら帰ってきたのだけれど忘れてしまった。このところ寝不足ぎみの毎日だったところが今朝いきなり仕事が増えてしまって、少しきつい。明日明後日は帰宅も遅くなると思う。今日はまだ早めに帰ってきたので、ここ数ヶ月ご無沙汰していた人々に挨拶したりしていたら、たちまち夜半を過ぎてしまった。


PLO Negotiations Affairs Department
[PR]
by epea | 2009-01-15 01:08 | 日常雑記
<< ネットは生きている 『雪の下の炎』宣伝サイト・デビ... >>