アマゾン・ランキングで急上昇中!

『雪の下の炎』の、ごく短い感想文を募集中です。
http://www.palden.info/?p=408
こちらに一覧形式で表示したいと思っています。よかったら、

1.ニックネーム 
2.男性or女性 
3.できれば大体のご年齢(30代、40代、etc。できれば、でけっこうです) 
4.ご自身のブログやサイトがあればリンクを張らせていただきますので、そのURL

以上を添えて、ご感想を 「reprint.fire.under.the.snowアットgmail.com」 (「アット」を@マークに変えて)まで送っていただけますと、たいへん嬉しいです。
Mixi にIDのある方は、私へのメッセージで送っていただくのも吉。


その他、話題はあるのですが、こちらまで手が回りません。
よかったら ↓ 覗いてみてください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34851889&comm_id=7228
書店での平積み写真レポートとか、アマゾンへの感想投稿掲載基準とか。

上記の掲示板から、嬉しいお知らせを一つ。

**************************
今、アマゾンのページを見たら、「Amazon.co.jp ランキング」が急上昇しています。

数時間前に見た時には「本」で6万位台だったか7万位台だったのが、今は20,774位!!

同じく、数時間前は「本 > 文学・評論 > 文芸作品 > 評論・文学ガイド > 中国文学」でベスト100にあと少しというところだったのが、今は15位!!
**************************

『雪の下の炎』 すごい驀進っぷりですね!


さて、今日から3日間ほど久しぶりに瞑想で篭ってきます。
電波とどかないかもしれないし、PCも開きませんので、もし連絡くださった方はあしからずご了承のほど。
[PR]
by epea | 2009-01-30 02:33 | 『雪の下の炎』 復刊
<< PRサイト 障害報告 『雪の下の炎』 次の目標 >>