PRサイト 障害報告

ご無沙汰しています。
いいお知らせがなかなかリリースできず、残念です。恐らく、勘の鋭い方にはご想像いただいている通りです。

*

さて、一つ困ったお知らせがあります。
『雪の下の炎』PRサイトをホスティングしてもらっているサーバにおいて、先週末から現時点まで、障害が続いています。
具体的には、ファイル転送とメール送受信ができない状態になっています。

よって、先週末から現在にかけて、info[at]palden.info 宛てに送信いただいたメールは、当方の手元に届いていない可能性があります。

もし感想などをご送信いただいていた場合、たいへん申し訳ありませんが、
reprint.fire.under.the.snow[at]gmail.com
までもう一度、送っていただけますでしょうか([at]を @ に変えてください)。

また何かありましたら、当分は上記の gmail のアドレスまでご連絡いただけますと助かります。

実は今朝ほど、おはるさんより『fire under the snow』の文字の入った美しいバナー画像をいただいているのですが、こちらもアップロードできない状態にあります。
おはるさん、どうもありがとうございます。せっかくなのに、申し訳ありません。。

・・・少々やっかいな状態かもしれません。週末に発生した障害ですが、まだ回復の目処が立っているかどうかすら、会社側からの中間報告がなく不明。有志によるサポートBBSで原因が解析されています(笑) 早く解消するといいのですが。
[PR]
by epea | 2009-02-06 21:21 | 『雪の下の炎』 復刊
<< * アマゾン・ランキングで急上昇中! >>