人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽真琴(ささ・まこと)監督、帰国中

ささ・まこと監督、昨夜ご帰国になりました。
で、さっきまで長電話していました(笑) パワフルで気さくで、闊達な方でいらっしゃいます。

『雪の下の炎』、プレミア上映会は3月10日&14日ですが、
渋谷アップリンクにて、本格ロードショーも4月11日から約一ヶ月間、決まっています。

チケットの販売については龍村事務所の方々がご尽力なさっていらっしゃいますので、まだの方はぜひこちらからどうぞ。前売り価格で予約できるそうです。
目標、2000枚だとか。1ヶ月あるからなんとかなるんじゃないかな? 楽観的・・・!?

ささ監督も、これからはどんなにスケジュールびっしりで疲れていてもブログを更新してがんばってPRする!とのことですので、コメントを入れて応援しましょう!! 
「日本語版字幕つき劇場板マスターテープのアウトプット」とか、私には何がなにやら・・・映画制作の裏話、おもしろいですよ。
■ささ・まこと監督のブログ ⇒ Fire Under the Snow

で、昨年から大事に育ててきたMixi『雪の下の炎』スレッドでは今、「ささ監督祭り」真っ最中です。皆さんお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。いろいろ、レアな話がじかに聞けちゃうかも?
[イベント]【重版決定!】 『雪の下の炎』書店で発売中 【ささ監督降臨!】
[イベント]チベット映画上映 風の馬 & 雪の下の炎
by epea | 2009-02-25 00:23 | 『雪の下の炎』 復刊
<< 嬉しいメールと、楽(ささ)監督... 日本初上映・チベット潜入映像 ... >>