今朝のNHKおはよう日本

今、家を出ようとしてTVを消そうとしたら始まった。
8:03-8:06ぐらいまで。けっこう長かった。

NHKの人たち、24日にチベットに入って撮影したみたい、ラサとカンゼ。
誰も路上に出ていない、しんとしたロサル。パトカーだけが徐行している映像。

カンゼのお寺には法王の写真が飾ってあるのがばっちり撮られていたけど、大丈夫なのかな?
そのあと後ろ姿の僧侶の証言で、「当局にはすでに目をつけられています」と・・・
危険を冒しても、法王の写真を飾っている仏壇を外国の放送局に示したかったのかな?

誰か、録画していた人いませんか。
[PR]
by epea | 2009-03-03 08:12 | チベット・中国関連
<< 今夜 午後10:15~「NHK... ロサルの贈り物 (2) >>